「 映画 」 一覧

【阿部サダヲ主演・謝罪の王様】ネタバレありのストーリー概要とキャスト一覧!評価してみた

2013年9月28日公開『謝罪の王様』を見たのでネタバレレビューしていきたいと思います。 私は、コールセンターで仕事をしている為クレームに遭遇することがよくあります。参考になるかもと思い

続きを見る

【佐藤健主演・るろうに剣心 京都大火編】ネタバレありのストーリー概要とキャスト一覧!感想書いてみた

2014年8月1日公開、実写映画『るろうに剣心 京都大火編』のDVDがようやく出たので遅ればせながら拝見いたしました。 るろうに剣心は私が小学生の時に流行ったアニメで、掃除の時間ホウキで

続きを見る

【藤原竜也・山田孝之主演・MONSTERZ モンスターズ】ネタバレありのストーリー概要とキャスト一覧!評価してみた

今回は2014年5月30日公開の映画『MONSTERZ』を批評しました。 てっきり浦沢直樹さんのMONSTERが原作かと思いきや、よく見るとMONSTERZと最後に”Z”がついているでは

続きを見る

【上戸彩主演・あずみ2 Death or Love】ネタバレありのストーリー概要とキャスト一覧!批評してみた

前回に引き続いて、2005年3月12日公開の映画あずみ2 Death or Loveの批評をしていきたいと思います。 今回の見どころは、上戸彩&栗山千秋のミニスカ袴からはみでている美脚で

続きを見る

【上戸彩主演・映画あずみ】ネタバレありのストーリー概要とキャスト一覧!批評してみた

この映画で主演の上戸彩は、第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞及び第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞し人気女優として踊りでるキッカケになる上戸彩の代表作でもある。

続きを見る

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑