「 書評 」 一覧

月額980円でAmazon電子書籍読み放題『Kindle Unlimited』が開始!おすすめの書籍を紹介!!

2016年8月3日からAmazonで月額980円で電子書籍読み放題サービス『Kindle Unlimited』が始まりました。 2016年8月7日現在では約142万冊(内訳:和書約14万冊+洋書12

続きを見る

【アイドルヲタクがプロボクサーをKO?】ボクシング漫画『世界はボクのもの』は超おすすめ。感想・レビューしてみた。

今回紹介する「世界はボクのもの」は「出会って5秒でバトル」と同じ無料漫画アプリ『マンガワン』に掲載されている作品です。 主人公の砂原世界君は、表紙のイラストでボクシンググローブをはめてな

続きを見る

【漫画・出会って5秒でバトル】頭脳型能力バトルってどんな話?ネタバレ感想してみた!!

マンガワンというアプリで無料で読むことができる、新時代の頭脳派能力バトル漫画。 「出会って5秒でバトル」というタイトルの「5秒でバトル」の部分が気になり読んでみました。 「5秒でバトル」し

続きを見る

【漫画】クラブ・DJ初心者でも楽しめる『とんかつDJアゲ太郎』とは!?遂にアニメ化決定!!

ブログ更新約1年ぶりになります。みなさんお元気でしたか?なかなかモチベーションが上がらなくサボってました。 今回は、そんな私のモチベをアゲてくれた「とんかつDJアゲ太郎」の記事を書こうと

続きを見る

【三田紀房:インベスターZ】投資セミナーに金を出すならこの本を買え!

  2014年1月からNISAが始まり、テレビや本屋で株などの文字を見かけることが多くなり、投資に興味を持つ方が増えてきていると思います。 私は2009年に株を始めました

続きを見る

【元AKB48 仲谷明香】著書「非選抜アイドル」をネタバレありの書評レビューしてみた

先日、ブックオフの新書コーナーに立ち寄った際、「仲谷明香(AKB48)」という文字に目を惹かれた。 え?誰それ?最近入ったメンバー?と思い、プロフィールを確認すると2006年から在籍して

続きを見る

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑