「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

【藤原竜也・山田孝之主演・MONSTERZ モンスターズ】ネタバレありのストーリー概要とキャスト一覧!評価してみた

今回は2014年5月30日公開の映画『MONSTERZ』を批評しました。 てっきり浦沢直樹さんのMONSTERが原作かと思いきや、よく見るとMONSTERZと最後に”Z”がついているでは

続きを見る

【三田紀房:インベスターZ】投資セミナーに金を出すならこの本を買え!

  2014年1月からNISAが始まり、テレビや本屋で株などの文字を見かけることが多くなり、投資に興味を持つ方が増えてきていると思います。 私は2009年に株を始めました

続きを見る

【上戸彩主演・あずみ2 Death or Love】ネタバレありのストーリー概要とキャスト一覧!批評してみた

前回に引き続いて、2005年3月12日公開の映画あずみ2 Death or Loveの批評をしていきたいと思います。 今回の見どころは、上戸彩&栗山千秋のミニスカ袴からはみでている美脚で

続きを見る

【年収と給料問題・タクシー運転手になるには?】稼ぐドライバー『下田大気』の成功例から考察する人生大逆転について

今回はタクシー運転手になろうと思ってる方へ、下田大気という稼ぐタクシー運転手をご存知ですか?今回は彼の成功事例から現状のタクシー業界の年収・給料問題について考察してみました! プロフィール

続きを見る

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑